JKS!!~冗談は顔だけにしとけ!!~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



冠葉と火神と切嗣と静雄と綺礼ちゃん

00_20120913094226.jpg

やっとアップする!冠葉!^^
念願だったんだ~!!こんどは晶馬とのもあっぷするう!^^

どうも弁梦です。
タイトルやばいね、傍から見たら支離滅裂やん^^
せっかく写真編集したのにカイブが堕ちてっからアップできねーという^^^^
なのでついでに日記かきにきたよ!
編集した写真つらつらのせる^///^自己満ですまんwww

ピンドラまだまだやりてーようおう
冠葉すげーすきだから闇堕ちした後の冠葉を本来やりたくて。
あとすげーウテナみたいなのも撮りたい。のだよ。
切ない系。
ほんとはプリンセス・オブ・ザ・クリスタルもやりたいけどまあ、まあまあ。
チャンスがあったら、やるわ。
それよか冠葉もっとやりたい。
本当撮りたいのいっぱいあるわー!

01_20120913095352.jpg

こないだの誠凛あわせのやーつ。も、ぺたり。これはのちのちどっかでまとめたいと思います。
みんなイイ顔してんだよー!^^
汗がぽたぽたいってんのも撮りたかったなぁ…次!リベンジ!

IMGP4445.jpg

こうやってつなぐと
ガツガツダンクきめてるみたいに見えるねヽ(*´∀`)ノ
YEAAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!!
実は足元鉄平さんにささえてもらってんすけどね。^^^^

めいしいいいいいいいいいいいいい火神2

火神の名刺2代目。1代目気に食わなかったので作り直したんだが…
あれ?CMYKで作ったからそのままjpgにしたら色変になっちゃったww
もうちょい黄色がかってるはず。と、思いたい。

めいしいいいいいいいいいいいいい切嗣3のコピー

あとやっと顔がまともに見える切嗣の名刺作った^^ふおおおやっと!
こんだけ切嗣やっててさ、顔がまともにみえる写真本っ当なくて^^^^
もはやなんでなの程度になくて^^^^まあカメラ目線しないのがわるい…って
この名刺の切嗣カメラ目線じゃねー!!!!^^^^^^^^うける^^^^^^^^

しかし切嗣やればやるほどやつれてくしオッサンになるし目は死んでいくし
とてもいい進化をしているとおもいます!^^^^
どんどんすっぴんに近づけて行ってるだけなんですけどね!!!!!あれ!!?

気付いたんすよ。
今までメイク薄くしていいのは静雄と坊だけかなぁと思ってたんすけど、
基本、男装はほぼすっぴんでいいってことが発覚^^^^^^^^^
目の形変えるようにラインちょいちょいって引くだけにしました。

すると今までのしば犬顔がほら、狼顔に!!!!なって…!!!!!る…だ…ろ?あれ??汗
少なくともこのころよりは狼っぽくなってんだろJK
比較してみよう?
一番わかりやすいから昔のは静雄でくらべよう?
昔の静雄はまだつけましてたんですよ。

01_20120913102704.jpg

ほら、

09_convert_20110913183937_20120913103356.jpg

しば犬ですね?
これ2010年1月くらい。たしか。

で、今年の6月
静雄ではなくて綺礼ちゃん。

02_20120913103221.jpg

もう狼っていうかドーベルマンですね?wwwwやったねー!!
ほうら!がんばれば!ひとってかわるね!!!!!
違う!メイク薄くなってんだからがんばってない!
つけまもしてないしライン引くだけだから逆に手抜き!おおお
今までは空回りしていたということなのか…そうか…なる…ほど…orz
てことで…極力メイク薄くして脱!柴犬!!!^^ワンキャン!!!

ダブルラインってひいたことないけどみんなどうやってんだ…?
なんでそんな綺麗にダブルラインひけんだ?すげぇな…
と、すごい自然なダブルラインのまろんとか見て思ってます。
まろんのダブルライン本当綺麗なのだよ。

てーことでー!
男装メイクどうやってんすかーって聞かれたのでわたしのメイク術はまったく参考になりませんよ…
って言ってからメイク変える前と変えたあとでちょっと比較してみたいなと思って…

あとは眉毛全ゾリですね。これは鉄則かもしれん。
つけましないで男装やりだしてからはつけま付けるとキモくなっちゃってもうあんまつけらんないっすね…
久々にシャルルカンでつけまつけてみましたけどww肌黒いわ髪白いわでもうおめめの存在感消え去るとおもって
さすがにつけま先生に頼るしか…^^^^^うおお…目が小さいんですね理解

あと目釣るのも慣れました。^^釣るというよりひっぱる。横に。www
どんぐり目を切れ長に…!

って、ブログうってたらカイブ復帰する時間になったwwwwwあれ?
写真アップしてくる!ノシ

あと、今日。わたし誕生日でした!
ついったーとかで祝ってくれたみんな、あんがとー!!!!!
もうおちおち祝ってらんない年ですけど^^やっぱおめでとうって言葉もらうのは嬉しいっす!
カイコからもらうメールは本当、毎年生きてきてよかったなって思う。
また一年、無事に生きていけますように!!!

明日は池クロで聖域~!(^O^)


いきなり血飛沫あびててすいません(^O^)


明日は池クロだ~!

どれくらいの人来るのかな??


いっちゃんとROMでスペースとりましたー(^o^)/
お暇だったら遊びにいらしてやってください!
(`∇´ゞ

I25でDistortionNO;12です~


聖域も同時開催だから楽しみだなあ!楽しみだなあ!楽しみだなあ!o(`▽´)o


みんなに会えることを楽しみに寝るぜ!
といいたいところだけど
寝れないからそれを糧に頑張る!


つことで!
明日いかれる方!また明日!(^∀^)ノ

静雄おめでとう!!^^

01_20120119194029.jpg

今年は0時00分に間に合ったで!^^^^うわーい!
シズちゃん誕生日おめでとお!

今日はいっちゃんとケーキ食うで!
ホールケーキ予約してきたんだ!
名前入りで!^^^^

あいかわらず本気^^^^^^^^^^

去年はみんなでお祝いしたねー!
もうみんなと会って1年かー!
濃い1年だったな!^^
これからも仲良くしてね!はがない仲間^^^^
(訳:友達が少ない仲間)^^^^

明日は笹塚でななすけとUN-GOと妖弧×僕SSやってくるでよ^^
会場被るひとおあいしましょー!^^

奈々すけの因果の衣装むっちゃきれいで今からたのしみ!!!!^^^^

大阪遠征だぁ!


昨日はいっちゃんとROMのジャケ撮に行ってきたぜょ

夜ロケー!!
ROMの内容ほとんど夜だからジャケットも夜のがいいよね~?的なアレで夜ロケ!

いさおさんに撮影付き合ってもらいましたぁ!!
ありがとう!そしてありがとう!


頑張って編集するぞ!!


早くもROMの予約入れてくれた方々本当にありがとうございます!!
予約なんかこないんじゃないかと思ってたんで嬉しかったぜ!!まじで!!マジで!!MA・JI・DE(^∀^)ノ\(^o^) /(*^o^*)


あっ!!ROMブログのバナーやっと作りました\(^o^) /

大阪から帰ったらリンク貼るぞ!
あとカイブとかで報告とかしよう!
頑張ろう!
わたしたちが作りたい内容になるように頑張る!!!!


で!大阪遠征です!(*^o^*)
明日はATCでうたプリと志摩家!
明後日はインテで志摩家と坊!!\(^o^) /

まじわたしの柔兄すげぇ優男で爆笑\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /やる前から爆死必須フラグ\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /

が…ん…ばる(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ



あした、明後日、イベント行かれる方、お会いできたらうれしおすえ!!\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /

23日24日のこと

01




ほけ神オンリーいってきたあああ!!!!



すごい念願の絶花せんせコスだったので

しょーごに写真もらってソッコーきゅあにUPしたら

わたし以外に絶花せんせやってる人がいなすぎて愕然とした…^^



能井ぶりだわ…こんなにみんなやってないキャラ…笑



すごいすきなんだけどなぁあ……!!



23、24と怒涛の2日間だったけどしぬほど楽しかった!!!!!!



いっちゃんとの24時間シズイザもむっちゃたのしかった!!!!

いい写真いっぱいあったから編集すんのたのしみだ!!!



24日のほけ神オンリー!

藤くんas章悟

逸人asティクビ

a3d840be.jpg




23日OKS

いっちゃんとOKS行ってきたぜえ!

e0db6613.jpg


念願のいっちゃんとの3wayだったけど結局TDCではない…

まあTDCでデートすんのはもはや決定事項だけどな!復活したらぜってーいくぞ!

35916b34.jpg


どこにも参加表明を出せてなくて(笑)知り合いも友達もいないかなぁ…しゅん…と思ったら

みーちゃんとしょごがいてほっくほくしたぜ!



お写真撮ってくださった方、ありがとうございました!



てゆか静雄、右手のグローブをしていなかったことをイベント終わってから気づいて

自分らの写真はともかく、撮っていただいたのに不完全な被写体だった自分がくやしくてたまらん。笑

わたし自体ががっかりなのでせめて衣装だけでも完コスでありたい3次元出身者としては特に。笑

まあリベンジだわな。くそ~

グローブわざわざ手作りなのに…笑



adb3aa26.jpg




カメ子で参加してたかちゃろうにも会えてよかったよー!^^

桃海やるべね。^^



23日はそのあとホテルで喧嘩ップル発揮した。

e22b83ee.jpg




ふふふ…臨也充しまくった!ドヤニチャァ!!

いち也かわいいよイチ也



05e4ad19.jpg




24日は早朝ロケしてきました!

カメラマンで岡野さんにきていただいた!

むっちゃ良い方で感謝しまくりだ!ひあああ!!



2日間まじでシズイザシズ充してきた!

いっちゃんとは戦争コンビのありかたというか関係性について

かなり意見が一致してて写真とっててむっちゃきもちいいぜ。好きだぜ。



てことでロケの中から一枚!



01




photo by;岡野さん



この写真すげー好き!

ガン飛ばしあって喧嘩してるのっていい。

わたしがわりとキレてるっぽいのといっちゃんがニヤついてんのがいい。ww



またロケいこうぜ!!!!
information
17
C82発行のデュラララ!!
来神写真集のおしらせ。
デュラララ!!戦争ROM

C81発行のデュラララ!!
コスプレROMのお知らせ。
通販受付中^^
twitter

お気軽にフォローどうぞ^^
calendar
sns
コスプレ
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレコミュニティサイトCure

キュアはこちらからどぞー。
FCの名前にピンときた貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
layercloud
登録してはみたものの。^^

COSBLOGランキング
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
このブログのQRコード
QR
linklinklink
b8691c87
このブログの本家。


b8691c87
distortionNO;12

C81で発行予定の如月イチとの
戦争ROMの専用ブログサイト


b8691c87
いっちゃん^^


acsses me!

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
★blog URL
http://vemvem.blog.fc2.com/
★site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif

