JKS!!~冗談は顔だけにしとけ!!~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



TDC!!>>side:奥村兄弟!

5ecacbdd.jpg

ぜんぜん時間なかったけど奥村兄弟もやってきたよーい^^

久々の燐だった!
もっと燐やりたいなぁ…(´∩`。)

4d4e8073.jpg

これの前に撮ったやつがあんまりにも眠そうな燐だったので目を見開いたんだが
結局眠そうだったJK的なかんじ。^^^^
てゆか燐ネクタイぐちゃぐちゃだよ^^^^おまえー^^^^

9fe8f1f3.jpg

わたしの写メのクオリティったらあいかわらずだ…くそーつぎ携帯買うときはちゃんと考えよう…><


プリクラも撮ったでよ^^^^
そういやまろんと奥村兄弟でプリ撮ったのはじめてや!
TFTで遠すぎて断念してたからwwwww

80706297_20111027130635.jpg

b9f13eab.jpg

このまろんの聡明そうな格好良さに反してわたしの阿呆さっぷりったらwww^^^^
なんて顔してんだよ燐wwww

てゆか久々な燐だったからかレンからの燐だったからか
若干たれ目な燐でした。

写真はやっぱりぜんぜん撮れませんでしたがむっちゃ格好いい雪男撮れたのでこんどそれアップします^^

ぐちゃぐちゃになって奥村兄弟やりたいなー!





奥村雪男asまろん


しますぐ!

02_20110923181826.jpg

ジーワジーワ
蝉が鳴いて暑い日なかんじ。
あちー…って坊とグラビアガン見な志摩。^^^^

01_20110923181826.jpg

「やめえや!志摩!」
「まあまあ坊!^^」



てことでしょごとのしますぐやっとアップできるえ!!^^
最近のでーたから。
8月のやーつ!


4b46164d.jpg

プリクラとったで!
放課後あそんでる設定^^^^
子猫はんF・Oしとるけど^^^^

f42f13b6.jpg

坊の嫌がり方ったらwwwwww
照れ隠しです。

00_20110923181421.jpg

そしてこれは素。

わたしまとわりついてくる章悟すきだよ。笑


0eb4e1df.jpg

放課後お台場でーと満喫したでー!
修羅場明けだったけど修羅場明けだったっていう開放感で疲労とかより
ものっすごいたのしかった、という思い出しかない!^^


あーーーーー!しますぐやりてえええええ!!!!!!



志摩廉造as章悟

にこ生の

0888.jpg

にこ生のホラー動画とか心霊動画とか見るやつを見に行ったらとまらなくなって
今この時間である。^^

くっそーおもしれぇB級すぎてまじやめられん。
時々ドキっとするような怖いのがあっていい。^^

あーもうなんも作業すすまねぇよくそ~
てゆうか写真いじりたいよー
レイヤーしたいよー

写真はてぃくびと行った五反田のときのやつ。
この日の奥村兄弟、
なんかすごい悲運じみてて良い。^^
わたしティクの雪男、危うくてすごい好きだー
張り詰めてて悪魔落ちしそうなかんじがいい。^^
21111.jpg


そのうち写真編集してあっぷしようとおもいます。
もうすでにピックアップはしてあるんだ。

実は名刺も作りかけで
悪魔落ちネタの写真もあるんやで^^


奥村雪男as神崎愛美



この呪いのビデオシリーズの
「~した霊が、~したとでも、言うのだろうか。」
っていう、
携帯で動画撮りました設定のやつのナレーションの言い回しがいちいち耳に残る
というかわざとらしすぎて萎える^^^^


どれ、もう寝るか。いい加減眠い^^
怖い話あきた^^

志摩家がすきです。^^

01.jpg

昨日あのあとパソコン再起動してる間に寝落ちたった^^死ねや自分^^

ってことで志摩家レポ!
私にしては超速報や!!

かちゃ公としますぐ、金柔金してきたで!
まじ金造の衣装は仙台の実家で作ったんだが(やむを得ず)
生地が足りん足りん^^^^
まじあせった!!なので金造の袖、若干短いんですね。悲しす^^


入間の会場だったんだけども、
はじめてイベント行くのに新宿方面じゃなく三鷹方面の電車に乗ったのでまじ違和感しかなかったけど(笑)
いいね!空いてるし田舎に行くかんじが更にいいね!!^^
イベントに行くっていうか小旅行しにいくような気になりました。荷物的にも。^^

でー!
しますぐから!
09.jpg

13.jpg

なんかわりとツーショなかった。ショボン。(´・ω・`)


06.jpg
つかこのどや顔^^^^
腰パン感ハンパねぇな^^よかった。
あの学生特有の腰パンしてます感がほしくて一応制服パンツなんだーこれ。^^
お尻さえなかったらいい感じに男子のケツみたいになるんだけどな~…(´‐ω‐)=з 

11.jpg
もう廉造やる予定ないんだー…2回しかやらんかった…(・ε・`*)
つかコスの予定自体今ねぇけど。^^^^山獄修羅場で^^
廉造やってる人多いしなぁ!べむ五男需要ないぜ!くそー!

08.jpg
スイッチョンいっぱいいたんだ!すいっちょん!!え?こいつすいっちょんだよね?
正式名称って何?スイッチョンじゃねぇの?え????笑
わたし、虫ぜんぜん平気なので自分で捕まえたスイッチョンです。^^
なのにこの顔をしてみた。志摩だけに。^^

しかしどこかうれしそうである。^^^^

で、この公園ね、蝉が大量発生してて、
蝉の屍骸や抜け殻がいたるところに落ちてたんですよ。
つかわたし、虫は大丈夫なんすけど
蝉だけはあかんくて、
あのみっちりと詰まってる身体と足の節感と羽とサイズが嫌で…^^
蝉が飛び立つたびに「ぎやあああああああああああ」ってなりました。^^くそ…蝉め…
だから6巻で部屋の前で蝉死にかけててジジジジいってる4コマの廉造のきもち、むっちゃよくわかった^^
死にかけてるってのがねぇ…恐怖なんですよ…
死んでりゃ何かしらで避ける事はできるんですけどね…死にかけはそうもいかん…
つっつくと飛んだりするからよぉ…こええええええうおおおお怖ぇええええええええ!!!!!

IMG_7113.jpg
…お?蝉のぬけがらや。
10.jpg
坊!!!!なにしてはるんですか!!
ちょっ……いやぁめてええええええええええぇえぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


あそんだ。^^


つぎ、柔金のたーん^^
19.jpg

21.jpg

つってこっちもツーショぜんぜんねぇんだ。
カメコ…ほしい…ね…^^^^
三脚先生では限度が…^^^^

そして当日わたしはご覧のように
祓魔師コート用のベルトを忘れたんだな…^^^^
死ねばいいのに^^^^

まあまあ!初出しなんてこんなもんだぜ!
あの怒涛のスケジュールで我ながらよくここまでがんばったと思うぜ!!まじで^^




じゅーにぃのおにぎりうまうま。
ん?
18.jpg
食う?
17.jpg

ブレはんぱねぇ^^^^
こんどもっかいちゃんと撮ろう。
てゆうかズガガガガガガガって飯食おう。^^^^

020000.jpg

ってことで!念願の金造やれてよかった!うわーい!!
なレポでした。^^
次やれんの…いつかなぁ…(ノД`)・゜・。

青エクやりてーーーーー!!
くっそ~~~~!!!!
コスプレしてえええええ!!!!!!笑






志摩金造as弁梦
志摩柔造asKACHA

トップ画を変えてみようかと。

26




デリ雄がなんか恥ずかしくなってきたので^^

トップ画かえてみました~。



今週末は来神修学旅行だぜぇええ!!たのしみ!^^

ドタ臨静新みんなそろうんだあああ^^^^うおおおおしおりつくんなきゃ^^



再来週はいっちゃんと旅行!

シズイザ浴衣で花火と、雪男がつくるすきやき。^^あれ?笑

そいでもって日曜は勝呂だああ

がんばって用意せねば^^^^
information
17
C82発行のデュラララ!!
来神写真集のおしらせ。
デュラララ!!戦争ROM

C81発行のデュラララ!!
コスプレROMのお知らせ。
通販受付中^^
twitter

お気軽にフォローどうぞ^^
calendar
sns
コスプレ
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレコミュニティサイトCure

キュアはこちらからどぞー。
FCの名前にピンときた貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
layercloud
登録してはみたものの。^^

COSBLOGランキング
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
このブログのQRコード
QR
linklinklink
b8691c87
このブログの本家。


b8691c87
distortionNO;12

C81で発行予定の如月イチとの
戦争ROMの専用ブログサイト


b8691c87
いっちゃん^^


acsses me!

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
★blog URL
http://vemvem.blog.fc2.com/
★site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif

