JKS!!~冗談は顔だけにしとけ!!~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



日曜は仙台で歌うぜ!

000.jpg


いえー^^
今週土曜は雨なんでとしまやめて章悟と目白のスタジオいてくるー!^^
で、日曜は仙台でうた歌ってくんよー!!

以下のイベントにシンガーでゲスト参加させてもらってきまー!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



『022- call.2』

2011.11.20(日)
@仙台CLUBSHAFT
http://www.clubshaft.com/

OPEN 13:00~19:00

当日:2000円(1Drink)
コス割/mixi割/待受け画面割:1500円(1Drink)

★待受画面はコミュニティやブログで配布します★
mixi コミュニティ:
PC:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5680939
モバイル:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5680939
022-BLOG『にーにーのブログ』
http://ameblo.jp/022sendainyan/

*GUEST SINGER*
弁梦(JKS) http://vemvem.blog.fc2.com/

*GUEST PERFORMANCE*
たつみ(山形)

*DJ’S*
MATCH_BOX
suzxi
val
りんごたべちゃらめぇぇぇ
ikumin
Hiza_kakkun
あっつTHEデストロイ(今回お休み)

*スーパーフリー枠*
雪姫(DJ)
『B』の人(DJ)

*SINGER*
超銀河系ユニット(仮)
コール85

*VJ*
ICHI
gatotsu

*design*
はかせ

*Super support*
M.saru

*info*
■仙台CLUBSHAFT■
TEL&FAX 022-722-5651
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目10-11
第3吉岡屋ビル4F
HP http://www.clubshaft.com/
ACCESS
●JR仙台駅より国分町方面へ徒歩15分
●地下鉄勾当台公園駅・広瀬通駅より徒歩5分


ちなみに待ち受け配信はこちらへ↓
http://ameblo.jp/022sendainyan/entry-11066071139.html

プロモーションMIXのダウンロードはこちらから↓
■022-call.2 promomix vol.1(111分)全71曲収録■
【DL → http://t.co/xta6G0S】
*ダウンロード期間は11/14よりだいたい一週間くらいになります。
トラックリストはこちら→http://ameblo.jp/022sendainyan/entry-11078418596.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スタッフのみんながボカロあわせみたいで
わたしもMEIKOで参加の予定だったんだけど湿疹ひどくて肌出せないので^^
17歳ヨーコでジャケットで汚い部分隠す予定。^^
まじ今日も病院行ってきたぜ…
あの先生更年期なのかすげえイライラしててこっちまでイライラした。大人気ない。
イライラって伝染すんだな。人前で絶対イライラしないようにしよう。そうしよう。
てゆかこれはやく治ってくんないかな…うう…><

まあ通常衣装あわせ!とかでなくばらばらみたいなので支障はない、と思いたい^^
ごめんねごめんねー!!


歌う歌は

空色デイズ(天元突破グレンラガン)とHIGHSCHOOL OF THE DEAD(H.O.T.D.学園黙示録)と
ダイアモンド・クレバス(マクロスF)だよーい^^

前回F~フロム…?~のイベントに参加させてもらったときはシェリルコスでシェリルの歌歌えばいっか
って思ってたから選曲楽だったけど
今回MEIKOだったから
わたしどうしてもピアノ・フォルテ・スキャンダルを歌いたくて。^^
あとDIVA2ndのアレを完璧なフリ付けで歌いたくて^^^^
そんな練習する時間無かった^^^^^^^^うおおおおリベンジさせてくれーくそー

そん時こそ咲音やりたいなーくそ~!DIVAバージョンのMEIKO通常でもいいなぁ
もうMEIKO可愛すぎてな^^^^好きすぎてな^^^^やりたいのにやれないうおおくそおお

で、歌詞すでに暗記してるやつっていったら林原めぐみか空色デイズらへんなわけで^^
あーシャーマンキングも歌いたかったな…

いやいや…なんてゆうか
空色デイズはまじ歌詞に感情移入しすぎて泣く恐れありでこええ^^
まじあれ神曲すぎて歌うたびに震えるんだけどなんなの神なの^^^^

声震えないように泣かないようにがんばろう。^^

でもニコ動のフルOP動画後ろで流してもらうんだ!^^
わたしあの動画見て泣かなかったことないんだけど大丈夫かな…不安!!
あれ?不安しかない!不安!^^^^


てことで!
仙台帰んぞ~!!超一時帰省^^
みんなに会えるかな?会えるといいな~!
あ~せっかくだからエデンいきたかったなー七ヶ浜~~~

イベントにいらっしゃる方!
スタッフのみなみなさま!
いくさん^^
ばるさん^^
よろしくおねがいしま~~~~す!!!(@サマウォ^^)


…サマウォで思い出したけど
わたしまだキングカズマやりたいんだ。^^
着ぐるみ上等^^サマウォあわせとか夢やな~だれかやらんか^^



photo by ドモンさん


らんまぁ

5f6cd42e.jpg
でけたー!

胸の飾り手縫いの所為で時間かかっちまった…くそ…



あとちゃちゃっとパンツ作って



燐と雪男のネクタイ作って

刀の鞘染めて尻尾作る!







時間あったらクロつくるかな



さらに時間あったらブレザーつくるかな







…いけそうな気がする…!(笑)







とゆことで珍しく衣装作りのブログアップや!!



なんでかっていうと今回はギリギリで作ってるわけじゃないからである。(笑)(笑)





いつもは当日のam1:00から作り出すのがデフォだからな…時間あるってすげぇな…!



てゆことで明日章悟ととしまえんいってきます!

らんまと青エクあわせになったじぇ!(*^o^*)





とりま足りない材料買いに新宿さ行くぇ

バレンタインでした!

00

「なんか照れくさいからお前も食えよ!ほらあーん」

shery

「こんなサービス滅多にしないんだからねっ!」







的なね。笑笑



はっぴーばれんたいん^^

デレた哉太とデレたシェリルでばれんたいん!



なんかバレンタインっぽことしたかった。ってだけです^^

哉太で画像つくってて、

「…あ、バレンタインって女子→男子の日じゃね?」

って気付いて(笑)女の子のも作ろうとおもってしぇりるも作った。笑

思考が逆転している残念な脳ミソだな^^



あれ…てゆうか両方ツンデレキャラじゃねぇか…!?笑

結局ツンデレキャラやりたいし

まわってくるのもツンデレキャラばっかなんですね。理解。



ツンデレは永遠^^^^



てゆか

12日の晴海の月子とのバレンタインでーとの写真、

すげえリア充しまくってて写真みててなんかほくほくした^^^^笑



月子かわいくて43枚えらんじゃったので、笑

何枚かけずってフォトストつくる!

すごいかわいい写真たくさんとってくれてありがとう!しーちゃん!

ななたん!!月子可愛かったよ!

アフターで写真みたとき若干ギラついてる気したけど(笑)

ぜんぜんそんなことなかったよ!!笑



ほんとリア充っていいね!

シズイザでこうゆうほのぼのらぶらぶってありえないから

なんか新鮮だった。笑

(シズイザは刹那的なのとか衝動的なのとか切羽詰ってるのとかが萌えるからな。ぜえぜえはあはあ)

てゆうか性別が正常(♂♀)なカプって新鮮だった。笑

はじめてかな?はじめてかも!



そして偶然だけどこの両方の写真、両方ともななとのあわせの時のだ。笑

この日のシェリルの写真1枚もアップしてないの今気付いた^^

あほか^^なんでやねん^^郡山まで行ったのに^^^^笑

編集したいなぁ…写真…ぶつぶつ…



まったく今日も原稿が進みません。

コス禁するしかないのか…

無理だ……^^^^



サイト!

11

サイトをちょこっといじってきました。

TOPの静雄を静雄にかえたのと←

12月と1月の写真のバナーを作って貼ってきた。

それだけで結構な量だった件^^^^^^

つかほとんどDRRR!!だった件^^^^^^^^^^

つかもうこれ全部アップできる気しねぇんだけど^^^^

週2日イベント参加してて何着かやってたらそらコンテンツアップ時間かかるよね理解。

あああどっからアップすっかな…

写真のページ凝るのはもうあきらめるわ…

らびっしゅみたいなかんじでやろう…^^^^



04

攘夷銀高のページだけは飛べるようにした…!

がんばろうとおもうよ!はすはす!

この日のロケ死と隣りあわせで頑張ったから←

何か形にしたいねぇ記念に。ってるあちーと言ってて、

ROMよりは紙媒体のが萌えるってなって

自己満写真集にしようとか話してます!

詳細きまったらまた書きます~



あー!サイトコンテンツがんばれる日はくるのか…!

が…んば…る!!!←

サイトできますたー!

2010091820100711

20100924ts20101030drr



サイトできますたー!

こちらからどぞ!!↓




でもまだ写真ちゃんとあがってません^^



まあフォトストつながってたり

キュアやカイブに直でつながってたり



今後UPするであろうインデックス的なページがあったり。



このポラをぽちっとしてくれればその日の写真たちの場所に飛べる、みたいな作りにしたいな、とか思ってます。



フォトストはリンクもはってあるので

そのページみたいなイメージ。ってことで。



お暇な時間ありましたら

あそびに来てやってくださーいvv^^ノシ



rubbishからもつなぎますね~!
information
17
C82発行のデュラララ!!
来神写真集のおしらせ。
デュラララ!!戦争ROM

C81発行のデュラララ!!
コスプレROMのお知らせ。
通販受付中^^
twitter

お気軽にフォローどうぞ^^
calendar
sns
コスプレ
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレコミュニティサイトCure

キュアはこちらからどぞー。
FCの名前にピンときた貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
layercloud
登録してはみたものの。^^

COSBLOGランキング
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
このブログのQRコード
QR
linklinklink
b8691c87
このブログの本家。


b8691c87
distortionNO;12

C81で発行予定の如月イチとの
戦争ROMの専用ブログサイト


b8691c87
いっちゃん^^


acsses me!

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
★blog URL
http://vemvem.blog.fc2.com/
★site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif

