fc2ブログ

JKS!!~冗談は顔だけにしとけ!!~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

おちかれさまっした!

5667d54b.JPG翔やんをやまびこ東京発見送ってゆらりゆられて中央線。

眠くてヘロヘロですが

晴海お疲れ様でしたぁ!

弁梦でする!





うっかりブログアップ中断して翔やんとメールしてたら途中で寝てた。(笑)

流石魔の中央線やで!!!



いやー!

雨戦嵐戦バトルしてきました!!!

嵐の守護者あわせが予想外に今までになかった感じになりまして!

いやぁ本当楽しかった!



パインあめのアキラさん!

美味しいお菓子ありがとう御座いました!(笑)



そして月斗さん本当にありがとう!!!!!

楽しかった…!!!!

月斗さんがいなかったら大変だったよ!!

本当毎回ありがとう!

おやじにもあえて嬉しかった!

またアニトークしたいぜ!(笑)



4~5年ぶりにジョージコックス履いた弁梦っした!

昔あんなに無理して履いてた27センチ…わりとふつうに履けました…



今日頑張って天上が本日の報告を行なってくれる模様!

じぇひちぇきってくだせぇい!



あたしは頑張ってギャラリーアップしやす!



眠いけどね!!!!



ブログ打ってる間に家着いたった!!(笑)

お疲れ様っしたー!
スポンサーサイト




Comments

No title
わああああああ(´`)感

すっごいたのしみです!

今すぐサイトみにいきます!
No title
27センチって・・・たかくないすか?
No title
27センチは足のサイズですよ。

厚底アンチなので厚底は絶対履きません★

Leave a Comment


Body
information
17
C82発行のデュラララ!!
来神写真集のおしらせ。
デュラララ!!戦争ROM

C81発行のデュラララ!!
コスプレROMのお知らせ。
通販受付中^^
twitter

お気軽にフォローどうぞ^^
calendar
sns
コスプレ
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレコミュニティサイトCure

キュアはこちらからどぞー。
FCの名前にピンときた貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
layercloud
登録してはみたものの。^^

COSBLOGランキング
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
このブログのQRコード
QR
linklinklink
b8691c87
このブログの本家。


b8691c87
distortionNO;12

C81で発行予定の如月イチとの
戦争ROMの専用ブログサイト


b8691c87
いっちゃん^^


acsses me!

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
★blog URL
http://vemvem.blog.fc2.com/
★site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif