JKS!!~冗談は顔だけにしとけ!!~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



ああああ!!!

00







































コス衣装探してたらいつの間にかロリ服買ってた。爆笑

なんっでだよ!!

まいっか!!!!!!ロリやろ!!



で、いろんなとこめぐってやりたい衣装すげーみつけてきてしまったので

もうとりあえず戒めという名のもとにここにメモ。

というか同じく戒めという名のもとに

ただいま絶賛編集中のデノ獄ん時のはやとアプ。

戒め…戒め…ぶつぶつ…



こっからはメモ。



MEIKO(やるなら徹底的に揃える)

坂田銀時(万屋)もういっそ作るか…

高杉晋助(攘夷)

第三新東京市立中学校制服(色吟味)

黄色ワンピ(もう買ったからおっけ)あとはインターフェイスとチョーカー

プラグスーツ安く買えないもんだろうか…

弁天(蛸を描く)

吉祥(ジャンキーを学んどく)

ヨーコ(14歳もそろえるぞ!)

ニル(あとは羽)

ハルヒ軍服赤

ハルヒバニー(だったらギターもほしい)

ウテナ

しゅごキャラ!(アミュレットハート)

プリキュア(キュアピーチ)

え?セーラームーン??

あ!激奏リベンジ!



こんなもんかなぁ。

なんだ、女コス多くね?

もーほんとカメコのお友達ほしいよねぇ

そしたら3脚で四苦八苦しないですむのにねぇ!笑

Comments

Leave a Comment


Body
information
17
C82発行のデュラララ!!
来神写真集のおしらせ。
デュラララ!!戦争ROM

C81発行のデュラララ!!
コスプレROMのお知らせ。
通販受付中^^
twitter

お気軽にフォローどうぞ^^
calendar
sns
コスプレ
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレコミュニティサイトCure

キュアはこちらからどぞー。
FCの名前にピンときた貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
layercloud
登録してはみたものの。^^

COSBLOGランキング
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
このブログのQRコード
QR
linklinklink
b8691c87
このブログの本家。


b8691c87
distortionNO;12

C81で発行予定の如月イチとの
戦争ROMの専用ブログサイト


b8691c87
いっちゃん^^


acsses me!

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
★blog URL
http://vemvem.blog.fc2.com/
★site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif

