JKS!!~冗談は顔だけにしとけ!!~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


んあんん!

06


あーさみぃさみぃ。





まさかの当日いきなりチキチキこすぷれスタジオ撮影の

予定がたったー!笑



わーい怒涛のイベントラッシュで

死にそうだった…のに月曜にこれ…



ハードボイルドだねぇ…   (ダブル、毎週みています。)





明日は間違いなく筋肉痛だががんばってこよー!













そして

なんぞコス予定がおそろしいことになってきたんだが…!







てゆうかまさかのヘタフラグwwww

ハンバーガー野郎とトマト野郎

えっまじでやんの??笑



でもアメリカはわりと本気。(笑)

















あんんまりにもかんわいいいいいいイギリスに出会ってしまった…の・で!

阿呆の子やりとうなってしもうたやないかー!!!

あーもうすっげーあわせしてーよー

いっしょに肩組んで写真とりてぇよおおおお

まじあんな可愛いイギリスみたことねぇよおおおおお

なんであの眉毛でかわいいんだよおおおおおおっかしいだろおおおお

スタジオいきてーし大阪いっちゃおっかなああああああ!



つか

あたしヘタもしやるなら

身長的にスーさんあたりかなーでも

キャラ的にはプーかなあとかおもってたんだけどねええええええ(笑)





そしてさらに

ななちゃんのろまーのかんわいいんだもんねぇぇ!!!

でもあたしにあうかな…親分…

…やたら等身高いけど大丈夫か。笑

てゆうかあたしで本当にいいのか。笑

予想では北欧に居そうなスペインになりそう。ってどんなや。笑



とりあえずシェリルやれるくらい腹割るね。(目標)





っていうことを笑いながらヘタの人にいったら



おまっ…ベラルーシやれよおおおおおおぉぉ!!!!



といわれたんだが…笑

是非やるなら顔面蒼白なロシアをつかまえなければ…ぶつぶつ…





さらにまさかの

10年後D野フラグwwww

えっ…と、まじでいってんすか。

どんなヤサ男だっつうんだよ!!驚きの似合わなさだと思いますけど

大丈夫ですか?????笑

等身だけはそれっぽいとは思います。笑

残念でも許してください、本当すいません。

骨格変えねぇと…笑





あと嬉しすぎるZ組ぃぃぃ!!!!!

やる!!やりたい!!!やるます!!!!!

ごめんえ!返事かえせてない!きょうかえす!!!



銀魂がすきすぎる…

はやく映画みたい…もうすでに前売り買うたった。





あとはなんだ?

最遊記か。

悟浄と三蔵両方やりたい件。笑



つうかそうだ!

グレンラガン!!!!!!!

10年後揃うといいのになー!!





そしてわたしはまだルフィを諦めていません。

(真顔)



踊り子ナミもSTRONG WORLDサンジもナミリベンジも

ハンコックもやりたい。

なんだこれーやりてぇのいっぱいあんなああああああ





あとすっげーウサビッチやりてー(しかもウチの。笑)

超セルフ。超マスターベーション。

でもボリスやりてーんだよなぁ~…

あとカンシュコフ全員そろえたい。ムリか。

つかやったってわっかんねーか







やりたいことがどんどこふえてゆくよ~!







寒い…

そろそろむこうも日記かかねば…





しょうやんもデュララにはまっているようでちょうびっくりした!笑

いいなー!しずちゃん!!

デュララはコスでも絵でも人数そろえたくなるよな~!いいな!



さー日記描いて風呂はいろ。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
information
17
C82発行のデュラララ!!
来神写真集のおしらせ。
デュラララ!!戦争ROM

C81発行のデュラララ!!
コスプレROMのお知らせ。
通販受付中^^
twitter

お気軽にフォローどうぞ^^
calendar
sns
コスプレ
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレコミュニティサイトCure

キュアはこちらからどぞー。
FCの名前にピンときた貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
layercloud
登録してはみたものの。^^

COSBLOGランキング
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
このブログのQRコード
QR
linklinklink
b8691c87
このブログの本家。


b8691c87
distortionNO;12

C81で発行予定の如月イチとの
戦争ROMの専用ブログサイト


b8691c87
いっちゃん^^


acsses me!

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
★blog URL
http://vemvem.blog.fc2.com/
★site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif

