JKS!!~冗談は顔だけにしとけ!!~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


来神DE名刺。

raijin

つことでー!

あしたはみなせつんと来神DEデートしてくんでー!



明日は川崎とか初会場に参戦します。

どんな会場なのかな~!むむ…



いやーしかしなんで11日も12日も良い会場ないんだろ…><

って、川崎とOKSに大変失礼ですね…そういう意味じゃないんだ。

こう…TFTとか晴海とかTDCとか…

って、いわゆるあたしの好きな会場なだけだけど。それ。笑

すごい前から予定立ててたから余計くやしいというか…



でも私はただのかめこと化す。とくに12日。

和服だがめっちゃ町人ないし火消しスタイルでリンダ学園サイケをなめまわすように撮るんだ…!!ぜえはあ!!(←そんな津軽いやだ。)



明日はツーショいっぱいとれるといいなぁ!

来神でめっちゃ喧嘩しまくろ!へへvvv







名刺作ってて思ったんすけど、

やっぱちゃんと作った方が気に入りますね。笑

いやあたりまえだけども。笑笑



今までだいぶやっつけでつくってたので

うーん。津軽の名刺でちゃんとしたのつくってみてからというもの

そらへんからやる気出して作ったほうがやっぱいいなぁと思って。笑



ほかにもこの期に何枚かつくったんすけど、



普段私、L版の写真サイズの光沢紙に名刺2枚配置して印刷して

切り抜く、みたいなことして名刺作ってんですけど、



今回この2枚を隣同士に配置して印刷したら

なんか思わず笑ったった。

haruhi

shizuo







滑稽だ。なんだか。笑

おにゃのこの自分と目細めて眉毛しかめてがんばって鋭い顔になろうとしてる自分とが並んでると面白くて。



つか静雄17歳も23歳も顔の角度一緒なんだけど。笑

考えてなかったな~むむむ…





ところでヘタレイヤーなみなせつんに

こんどアメリカやるよ。って言ったら

「……あ=!!!!!!!しっくりくる!!!」

って言われたんだが、wwwww



なんだ…おまえら…ちょっと待て…wwww

10人中10人が「そのままだよね!(中身が)」っていう反応するのやめてもらっていいですか!!!ワラ



うそだ…そんなにうざいのか…うん自覚はあった。←

うるさい?やたら元気?テンション上げてこーぜ?(それは政宗様)

アホの子なのも自覚はある。くそ…類似点が……!



でもアメリカはこんなにヤンキー気質ではないだろ…

てゆうかこんなヤンキー気質なアメリカ嫌だ。



……。





気を取り直して明日は来神ってくる!!

あわよくば↓のゲームの私服静雄ももっていけるんだが…!

09
スポンサーサイト

Comments

No title
(゚∀゚)













だと?^p^ざわわ



また詳しくお話しましょうそうしましょう!!!!!!!
No title
こっこたーん!!vvv

メリカ×メリカでメリカ祭やろーよー!!笑

誰得?俺得~!!!!笑



あと来神もやろvv本当にここ新羅がすきすぎるんだ!ぜ!

Leave a Comment


Body
information
17
C82発行のデュラララ!!
来神写真集のおしらせ。
デュラララ!!戦争ROM

C81発行のデュラララ!!
コスプレROMのお知らせ。
通販受付中^^
twitter

お気軽にフォローどうぞ^^
calendar
sns
コスプレ
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレコミュニティサイトCure

キュアはこちらからどぞー。
FCの名前にピンときた貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
layercloud
登録してはみたものの。^^

COSBLOGランキング
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
このブログのQRコード
QR
linklinklink
b8691c87
このブログの本家。


b8691c87
distortionNO;12

C81で発行予定の如月イチとの
戦争ROMの専用ブログサイト


b8691c87
いっちゃん^^


acsses me!

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
★blog URL
http://vemvem.blog.fc2.com/
★site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif

