JKS!!~冗談は顔だけにしとけ!!~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



やっとブログ書けるぜえ

02



ってことでだいぶ速報あげられてなかったので^^

まろんとのあわせから!



この日は章悟にカメ子にきてもらいました!!

ありがとうしょご!!!><



03



04



つって、格好つけてっけど

この日まじ尋常じゃないくらい花粉の驚異に襲われましてね…^^

150枚だか入ってる「ビックパック」のティッシュまるまる1個使い切ったからね。

2人で1個じゃねぇぞ、1人1個だぞ^^



ということで花粉症なしずいざ。

004



まろんも書いてたけど、こいつら花粉症だったら池袋は平和だな。^^



あとはネタ写^^

まろんが加工してたやつかわいかったのでそのままもらってきた^^↑も、そう。





003



てゆかフュージョンしたらまじ悟天クスもびっくりの強さだと思います!

力技+頭脳て^^もはや敵ナシ^^



001



002



朝マックしたんだ。仲良いね^^

喧嘩してたら朝になって、

対峙してジリ…とにじり寄ったら静雄の腹が鳴って

臨也が笑ってたら臨也の腹も鳴って

しょうがないから一時休戦して朝マック。的な。笑

…つって、ねぇか。ねぇな…^^

どんだけ仲良いの^^



01



てことでー!



ほら…若干涙目で鼻赤いだろ…^^

じゅるじゅる



いやー…まじ章悟には悪いことしたな…

花粉の所為で鼻をかむのとくしゃみで撮影どころじゃなかったんだ…orz

せっかくきてもらったのに…くそ…

でもあんなひでぇうちらをこんなまともに撮ってくれてありがとう…!

最初の3枚は花粉の驚異に晒されてるとは一見思えないぜ^^

まあ被写体のもともとのクオリティはさておきだな…(主に静雄)

この日通常も持っていったんだけど(まろんなんてアニメと原作両方のコート^^)

まあ激混みで着替えられんかったわな…^^

てゆか混んでる云々よかうちらのコンディションがだな…^^

…くそ…まじでリベンジ…^^





折原臨也asまろん

平和島静雄as弁梦

photo by;章悟

Comments

Leave a Comment


Body
information
17
C82発行のデュラララ!!
来神写真集のおしらせ。
デュラララ!!戦争ROM

C81発行のデュラララ!!
コスプレROMのお知らせ。
通販受付中^^
twitter

お気軽にフォローどうぞ^^
calendar
sns
コスプレ
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレコミュニティサイトCure

キュアはこちらからどぞー。
FCの名前にピンときた貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
layercloud
登録してはみたものの。^^

COSBLOGランキング
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
このブログのQRコード
QR
linklinklink
b8691c87
このブログの本家。


b8691c87
distortionNO;12

C81で発行予定の如月イチとの
戦争ROMの専用ブログサイト


b8691c87
いっちゃん^^


acsses me!

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
★blog URL
http://vemvem.blog.fc2.com/
★site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif

