JKS!!~冗談は顔だけにしとけ!!~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


静雄と臨也が

shizuo.jpg

好きすぎて気が狂う。^^

て、
ROM撮しててつくづく思いました。^^^^


ほんとなんでこんな好きなんだろ
どこまでもガチすぎて理想すぎて
首ったけだ。ほんと。
CRAZY 4 4213.

シズイザでもイザシズでもどっちでもいいんです。
でもネコは臨也がいいなぁ臨也優位もデフォで。
急激に静雄が攻め攻めしくなったりするのが萌えます。
男らしいシズちゃんもえ!!はあはあ!!
でも静雄は格好いいだけじゃなくて可愛いんだぞ!!はあはあ!!
うおおおしずおすきだあああうおおおおお


ROMの内容はシズイザでもイザシズでもなく、静雄と臨也なので、
わりと原作寄りを意識して、というか
わたしたちが噛み砕いた戦争コンビはこんなかんじだ。感を出せればいいかな、とか思ってます。

静雄も臨也もとことん相手が嫌いで殺したくて
ただ、臨也は”それだけじゃない”って気付いてて気付かないフリしてて
だんだんボロがでてきて隠し切れなくなって――――…

みたいな。



写真はロケの中から。
カメラ目線なのはたぶん使わないだろう。と、思って。
やたら綺麗に撮れてたので勿体無いかなぁと思ってここにUP。^^

撮ってくれたいっちゃんあんがと。^^
こん時クソほど蚊に刺されたよね。いっちゃん刺されなかったのに。なんでや。


静雄は極力アイメイク薄くしてます。
眉毛以外だいぶすっぴんに近い。位。^^
ラインひけば引くほどどんぐり目になる=犬顔上等になる^^ なので、
坊もそうですけど
格好良いキャラやんのって大変だ…
もっとシュッとした顔だったらなぁ…!くそ~!!

シュッとした顔の人羨ましいです。いいなぁ

好きなキャラのコスをしたくなる派なのですが
静雄は好きすぎて何度やっても足りないというか納得いかないというか…

いっちゃんと言ってたんだけど
作品作りをしたらこのデュラ熱も落ち着くかな。って言ってたんですが
逆でしたね。
逆に熱が上がっちゃった。火に油を注ぐとはこのことや。むりむり。好きすぎる。
このROMは戦争しまくっててイチャついたりしないので
逆にその反動でイチャつきたくなるし
イチャついたらイチャついたで殺しあいたくなるだろうし
もうどうにもならんわ。堂々巡りじゃ。

腹くくろうと思います。

デュラ好きだ。クソ~!!!大好きだ!!!!!!!!!!


てことでROMのブログの方に来神ロケの写真UPしてきました。
気になる方は見たってや^^


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
information
17
C82発行のデュラララ!!
来神写真集のおしらせ。
デュラララ!!戦争ROM

C81発行のデュラララ!!
コスプレROMのお知らせ。
通販受付中^^
twitter

お気軽にフォローどうぞ^^
calendar
sns
コスプレ
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレコミュニティサイトCure

キュアはこちらからどぞー。
FCの名前にピンときた貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
layercloud
登録してはみたものの。^^

COSBLOGランキング
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
このブログのQRコード
QR
linklinklink
b8691c87
このブログの本家。


b8691c87
distortionNO;12

C81で発行予定の如月イチとの
戦争ROMの専用ブログサイト


b8691c87
いっちゃん^^


acsses me!

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
★blog URL
http://vemvem.blog.fc2.com/
★site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif

