JKS!!~冗談は顔だけにしとけ!!~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


進撃のブログ

vemmine.jpg

※いきなりキモくてすみません。やだぁ///ブラウザバックしないでください///
※試し撮りってやたらと無駄に綺麗に撮れますよね///本当無駄に。

進撃のレポだっつのになんでポリ峰やねん。^^
なんででしょう。無駄に綺麗に撮れててブログに貼るのにちょうどいいなぁと。
思っていたので実行。この日のifあわせオフショ面白いのいっぱい撮れたからまた後ほど別途載せるww


おはようございます。
お久しブリーフ。(@ダンディ坂野)#死語
弁梦です。
 
やー!!!ブログっていうものの存在自体をほぼほぼ忘れかけてました!^^
「ブログ見てます!」っていうありがたい声と、久々に見た「ブログにコメントが来ました」のお知らせで

(゜д゜)!!! .。。(そういやあブログやってましたね

ってなる程度には忘れかけてました。
これを機にね、ブログアップしていきたいです。(抱負)


で、
進撃の巨人やってきましたー!o(^o^)o
やっと!やれて!わたしたちは!大歓喜ですた!!

00_20130531035318.jpg

photo;朱樺

はー…楽しかったなぁ…
たった2時間しか撮影時間なかったけど(´▽`)

いや…本当…なんてゆうか立体起動装置ナメてたよね…うん…
前日夜中から朝にかけて、いつLINE飛ばしても返信帰ってくるあたり、3人とも完全に詰んでました。\(^^)/
「やあ諸君…どうだね、進み具合は」
「だめだ全然終わんねー」
「詰んでるなう」


_人人人人人人人人人人人_
> 巨人倒せない!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


本当だったら森行って撮影するんだったんですが…
急遽某プラザ平成へ場所変更。

なのでこの写真、実は

blog03-00.jpg

こうなってるんですねーwwwwww
#消えたテレコム
#森になったスタッフ

壁と森は描き足しました。
壁にはちゃんと大砲もつけましたよ/////
あといろいろ消えてたり増えてたりします。w


こんなかんじで今回のレタッチものっすごい森錬成した。wwww
いやー、錬成できるもんですね。森。

po01.jpg

photo;poshare

これも、いいかんじに森を錬成しました。
元は↓


po01-1_20130531041728.jpg


んー。THEプラ平。wwwwwwwwwww
ネタバレしなけりゃいいかんじにロケってきたみたいにみえる?かな?ww


01_20130531035319.jpg

photo;朱樺

これなんかは、

blog04-01.jpg

もはや原型とどめてねぇけど。wwwww
つーかこの写真は背景もだけどわたしの顔もだいぶレタッチしたんだけれども。www #原型とは




やー。なんてゆうか。
立体起動装置本体を作り上げることばっか考えてしまって
スゲーいっぱいいっぱいで、いざ着替えた時に

………おい…これ……



_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> どうやって身に付けんだよwwwwww <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

\(^ オワタ ^)/


状態になったわけですね。本当まったく考えてなかった。
どうやって着る気でいたんだよお前は。馬鹿か。(馬鹿です)

で、なんとかフックでうまく固定できたので

blog06_20130531133113.jpg


このドヤ顔である。

嬉しそうだねぇエレン。wwww
なんか超硬質スチールの刃太くね?いや、太いな。遠近法にしても太いなwwwww
作り直そ……わたし小道具一回り大きく作りがちな傾向がある。(たぶんクセ)

つか冒頭の青峰と似たような面しとるよエレン。
なるほどこれがわたしのドヤ顔か。(ドヤァ)


で、この直後、

blog05.jpg


_人人人人人人人人人_
> だめじゃん!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


本当。カメラお願いした朱樺っちには迷惑かけまくってしまった…
一緒に撮ってくれたぽしゃPにも……

本当クズレイヤーですみません……
いや…今回はクズなりにすげーがんばったんだよ…?見栄えはまだマシry……
………すんません。
いくら見栄えがなんとかなっても身につけられない時点でただのゴミですね……orz
次までに飛んだり跳ねたりしてもいいように身に付けられるように改良してきます……!!!!!!
土下座

もー…本当は飛んだり跳ねたりするつもりでいたのに…
歩くのすら一苦労だったじゃねーか!!!!このクズが!!!!

うっ…うっうっ… #泣いてる

リベンジするんだ……!絶対ニダ!!!


02_20130601000824.jpg


photo;朱樺


飛んだり跳ねたりしたかったのでそれっぽく編集してみた。
元データは躍動感皆無なので割愛する。w

ちょっとイェーガーばっかで飽き飽きしてきたので
ミカサとアルミンも。

04_20130531133116.jpg

photo;poshare


芹澤本当ミカサ似合うな。
なんてゆうかミカサじゃん。えっ本物じゃん///レベルで似合っている。
強いだけじゃなくて儚さがないとだめなんだよ。ミカサは。
儚いねー芹澤のミカサは儚い。とても。だから好き。


03_20130531133116.jpg

photo;poshare


わかってたけどまろんアルミンだな。
似合うとかじゃなくてなんかもう…アルミン。wwwwww
かわいいだけじゃなくてアルミンは男の子なんです!感がちゃんとあってすげー好き。
ちょっと身体薄すぎるけどアルミンも薄そうだからいっか!^^←
凛としててこの写真格好いい///



せっかくの幼馴染組なので可愛いのも撮ってきた!

po02.jpg

photo;poshare


ミカサ「エレン、こっちむいて」
アルミン「……(クスクス)」
エレン「おい!こら!やめろおまえらっ!!アルミン!何笑ってんだ!」


05_20130531133118.jpg

photo;poshare


もっとエレンひでー顔してんのもあったんだけどとりあえず探せなかったからこれ。w
(そして面倒なのでNOレタッチ)
ミカサが、力加減よくわかってなくて
ちょっとツンってやったつもりがすごいグニってなって「いでででで!!!!ミカサ!痛い痛い!!」
みたいなノリ。^^


あとはここらへんを編集したいなぁとか思っている。
キャプ画像ですんません。
本当幼馴染組可愛い。本当可愛い。そして切ない。ふああああああ!!!!!

blog01.jpg



blog02.jpg

photo;poshare


つかレタッチいらないぐらい綺麗だなぁ。この写真。
そしてデカイな…我々…^^
それぞれキャラより数センチでかいんすよ…
わたしなんぞはエレンよりジャンの方が身長ガチな位で…

本当。この3人じゃなかったらエレンなんてやりたくてもやれなかった。
あー本当ありがとう愛してるよ2人とも(^ε^)-☆!!

そういやわたしこの日暑くてずっと袖まくってたわ。
だめだねぇもう暑くて溶ける時期がきますねぇ…(´д⊂)
袖まくるのクセなんですけどね。私服でもだいたいまくってる。(冬でも)

次回までには
立体起動装置付けたまま飛んだり跳ねたり駆け回ったり出来るように改良したいと思います。

あとジャンとハンジとユミルはやりたいなぁと思っている。
機会があったらミカサとエルヴィンもやりたいなぁ。(※エルリ目的)


屋根の上立ちたいなぁ。ジャンで。





ミカサ・アッカーマンas芹澤紫苑
アルミン・アルレルトasまろん

thanks!!
photo by;朱樺 and poshare
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
information
17
C82発行のデュラララ!!
来神写真集のおしらせ。
デュラララ!!戦争ROM

C81発行のデュラララ!!
コスプレROMのお知らせ。
通販受付中^^
twitter

お気軽にフォローどうぞ^^
calendar
sns
コスプレ
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレコミュニティサイトCure

キュアはこちらからどぞー。
FCの名前にピンときた貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
layercloud
登録してはみたものの。^^

COSBLOGランキング
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
このブログのQRコード
QR
linklinklink
b8691c87
このブログの本家。


b8691c87
distortionNO;12

C81で発行予定の如月イチとの
戦争ROMの専用ブログサイト


b8691c87
いっちゃん^^


acsses me!

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
★blog URL
http://vemvem.blog.fc2.com/
★site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif

