JKS!!~冗談は顔だけにしとけ!!~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


シャラララ!すーってきなキーィッス♪

セントヴァレンタイン☆






























はっぴーばれんたいん☆

瓜タンといっしょ!





11日!お疲れ様でしたあ!

最強楽しかったです!!!!いやまじほんとに!!

久々に獄寺やれて黒ツナギやれてほんと嬉しかった~!

翔やんのブログに速報載ってました!

ありがと!翔ヤン!眠かったろうに…!!!!

いっやこれまじ写真見るのたのしみだ!!

でもあたしこの日顔さいあくだぁ…

目つきまじ悪い!!なんだこれ!

もっとちゃんとメイクすべきだったょ…しょん…

つかコスの時のメイクの仕方忘れてたねぇこれ。笑

くっそ~!久しぶりのコスだったのにい!!!き~!!

またくろつなぎがやりたいです。

翔やん、こんどはちゃんと飛べるようにがんばるね…笑!!

つきとしゃん、おやじ、ほんとにありがとう…!!

そして神子いぷさむ…!!ホント、西勝に足向けて寝れねぇわ!(爆笑)助けられています…!



そして、うちらの写真撮って頂いた方がた、どうもありがとうございました!

なによりいちばんびっくりしたのは更衣室へ向かう列で並んでるときに声かけてくださった方が何故かちらほらといらっしゃったことですね!笑!!

あたしなんかホント底辺の底辺で細々やってるようなコスプレ野郎で素敵さんでもなんでもないのに、名前よんでいただけてすっげー嬉しかったです!

あ、こんなクソブログでもみにきて下さってる方いらっしゃるんだー!

って感動しました!笑

どうもありがとうございました!



あとは華恋ちゃんに逢えたのが嬉しかった!全国では不参加かも…ってゆってたから…!エロカッコイイディーノさんに逢えて嬉しかったぜぇ!



そうだ!スペースに来ていただけた方もたくさんいらっしゃって!

お会いできなくて残念でした…!ほとんど撮影に出ててすみませんでした…!!(おい)

名刺頂いてたりしてたみたいなので、メールさせていただきたいなぁとかも思っています!



あと早速メール頂けた方も!

どうもありがとうございます!お返事時間かかっても必ず返しますので!

お待ち下さるとありがたいです…!すみません!





あーほんと楽しかったです…!

しょうやんわがままいって修行時コスやらしてもらってごめんね!

パソコン重かったろうに…!!

気合いれて瓜作ってよかった!

てゆか瓜タンわりと好評ですっげー嬉しかったっす!!

でっかくつくりすぎちゃったんですけどねー笑

いろんなとこでかわいいって言ってもらえてほんと、いろいろ天秤にかけても瓜作ってよかったとおもいました。笑



どうもありがとうございました!



つぎはいつかなー?雨の守護者あわせかな??

おやじー!グレンラガンわりとほんとにやりたいんだよ~弁梦はぁ~笑



こすぷれともだちをつくりたいとおもいます。泣笑





とゆことで!

ばんびーのお疲れ様でした!!



良いばれんたいんを☆★
スポンサーサイト

Comments

No title
ベムさんきれいっ!

惚れちゃいましたけど許して下さい!笑



シャラララ すーてきなきーぃっす♪



って、テニスの王子様のなんかじゃなかったでしたっけ?←



バレンタイン、男がいないっ!笑



あ、ベムさんいおくってもいいすか?ぁ



これからも更新頑張って下さい!見ますんで!!
No title
↑のコメまちがえてますね;



ベムさんに



ですね。笑←



Leave a Comment


Body
information
17
C82発行のデュラララ!!
来神写真集のおしらせ。
デュラララ!!戦争ROM

C81発行のデュラララ!!
コスプレROMのお知らせ。
通販受付中^^
twitter

お気軽にフォローどうぞ^^
calendar
sns
コスプレ
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレコミュニティサイトCure

キュアはこちらからどぞー。
FCの名前にピンときた貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
layercloud
登録してはみたものの。^^

COSBLOGランキング
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
このブログのQRコード
QR
linklinklink
b8691c87
このブログの本家。


b8691c87
distortionNO;12

C81で発行予定の如月イチとの
戦争ROMの専用ブログサイト


b8691c87
いっちゃん^^


acsses me!

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
★blog URL
http://vemvem.blog.fc2.com/
★site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif

