JKS!!~冗談は顔だけにしとけ!!~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



まろんはぴば!!

maro.jpg


今日はまろんの誕生日だったんだぜいぇい!
ギリギリまにあった?
おめでとうまろん!

あいしてんぜ!^^

本当は、黄瀬と良とテツも編集してたんだけど、
途中でフォトショ堕ちた^^^^しにたいわたしのがんばり返せ^^
とりあえずなんもいじらないでいけそうな青桃だけでもアップしたくてアップした。^^

この青桃すげーすきだよー
本ッッ当かわいい!!!!!!

あと、どーでもいいけど
青峰の頭すげー綺麗だね///
こん時まだ変えたばっかだった気がするwwwwいい毛並みですねwww

はー青桃…あおもも……賢者…

9月にさつきと夏祭りいくんだ…
そのためにもROM編集がんばるんだ…うん!!!!( ゚ー゚)( 。_。)
はーーーーーーー
すーぱー青桃がすきです。
我らほっといたらずっと語ってられる程度には青桃すきっすね。

うれしいから何度でも言うけど、
うちらの青桃理想だって言われんのすーぱー心の底から嬉しいです。まじで。いやまじで。
身内だったり声かけてくださった方だったり。
まあ大輝はさておき、
そうだろ??うちのさつき美人だろ???ふっふーん
ホントありがとうFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!

きょうから一年
まろんにとって楽しいこといっぱいの一年になりますように。


photo by;poshare

桃井さつき as まろん

夏っぽいtopにしたくて

top01.jpg

topを静雄から大輝に変えたよ。
なんか夏っぽいやつにしたいなぁって思って!
この日の写真すっげー気に入ってんだ!前もかいたけど。
だから慧莵道連れ。ごめんなwww

顔が入るとこんなん。

aokuro07.jpg


かっきーって夏ッ鬼ーって書くとすげえなんか怖いねwww
かっきーの写真の抜き方本当すきだなー

青黒いいねーほんとすき。
ブログには載せてなかったこの写真もついでに。


aokuro05.jpg



ray of shineですねー本当に。
はあ


しっかし空がこんなに綺麗に写ってんのすげぇな。
夏ッ鬼ーすげぇな。


黒子as慧莵
photo;夏鬼

火神誕生日おめでと!

taiga02.jpg


火神くん誕生日おめでとう!

相棒
ライバル
チームメイト
そして兄弟

この頃はこんな未来になるなんて考えもしなかったよね。
あの日なんの気無しに出会ったバスケは
こんなにも大切でかけがえのないものをくれたよ。

#泣いてる


しっかしこの楠葉ちゃんとわたしの体格差まじビビるwwwwww
うそだろwwwwww
本当に子供と大人じゃん^^^^
両方20代女子ですしおすし^^^^ファ――――

楠葉ちゃんが抱えてるボールもすげえ大きく見える。やばい可愛い
本当夕日綺麗だなーこの写真。
かちゃ公あんがと!!!神~!!!


もういっこかわいいやつも


taiga01.jpg


この日の写真かわいいのいっぱいあるんだー!
だからもっとアップしたいんだけど編集しきれんかった(;_;)

またの機会に!やる!


大我!おめでとー!
愛してんぜ!


幼少as楠葉
photo:KACHA

Ray of shine

あの日、
すれちがってしまった。

aokuro01.jpg
aokuro02.jpg



僕は、

どうしたらいいか
わからなくなって、




そのまま、
離れ離れになってしまった。





青峰くん、







君には、


aokuro08.jpg




僕ひとりでは敵いません。




でも、




どうしても




aokuro03.jpg


aokuro06.jpg


あの日々の君を


aokuro04.jpg


取り戻したくて






一緒に、君を目指せる人を見つけました。




aokuro11.jpg



僕の光になることも
僕が君を忘れられないことも
利用しようとさえしていたことも




彼は全部、受け入れてくれました。





だから、

僕は

僕たちは君に勝ちます。


勝って、
あの頃の
すべてにキラキラと輝いていた君を

取り戻します。


だから、




aokuro10.jpg




その頂きで


待っていてください。







photo by; (帝光)夏鬼
      (誠凛)田代p
      (桐皇)千影

黒子テツヤ(帝光)as慧莵
黒子テツヤ(誠凛)asゆずき
諏佐as朱樺
若松as那蜘




前回の日記
http://vemvem.blog.fc2.com/blog-entry-444.html
の、
アンサー的な。考察というか。
黒子サイドの考察というか。


Ray of shine聞きながら写真編集したら
涙でなにも見えなくなった。
特におでこくっつけて笑い合って光に溶けてしまいそうなやつ。

Ray of shine
毎日が まぶしさの中で
心に焼き付いていた季節


#泣いた



かっきーの写真、むちゃくちゃいい写真いっぱいあって
何枚でも選べる入れ食い状態だったwww
切り抜き方がすごく好き色味も彩度下げただけ。まったくいじってないのもある。
やっと編集できたしあわせ。もっと編集したい。
慧菟の黒子、美人だからすごい儚くていいね。

ゆずきちとの火黒は死ぬ程可愛いから
本当これ顔写ってんのも可愛いんだよ早く編集してぇ

あと、
桐皇メンツ、友情出演すまん。www
いい背中してます/////本当に/////すき/////




わたしには、

青峰あっての黒子だし、
黒子あっての青峰だし、
火神あっての黒子だし、
黒子あっての火神だし、
だからこその青峰と火神なんです。

誰一人欠けても成り立たない。

そういう青峰と火神と黒子がすきです。
information
17
C82発行のデュラララ!!
来神写真集のおしらせ。
デュラララ!!戦争ROM

C81発行のデュラララ!!
コスプレROMのお知らせ。
通販受付中^^
twitter

お気軽にフォローどうぞ^^
calendar
sns
コスプレ
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレコミュニティサイトCure

キュアはこちらからどぞー。
FCの名前にピンときた貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
layercloud
登録してはみたものの。^^

COSBLOGランキング
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
このブログのQRコード
QR
linklinklink
b8691c87
このブログの本家。


b8691c87
distortionNO;12

C81で発行予定の如月イチとの
戦争ROMの専用ブログサイト


b8691c87
いっちゃん^^


acsses me!

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
★blog URL
http://vemvem.blog.fc2.com/
★site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif

