JKS!!~冗談は顔だけにしとけ!!~

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



オレに勝てるのは、

青峰


本当は、
そんなこと思いたくなんかない

本当は、
もっともっともっとバスケがしたい

本当は、

本当は―――――――――、



青峰2


なんで、
こんなんなっちまったんだろう。









今週のジャンプに心臓鷲掴みにされました。
ちょうど雨撮した次の日にあのジャンプですよ。はー賢者。
本当賢者。

あれからずっと、
ずっとずっとずっと、
青峰は一人きりで
誰も視界に入らない世界で
その孤独と向き合わざるを得なかっただなんて

涙が止まらない。

望んだわけじゃないのに
がむしゃらに走ってきただけなのに

バスケが、好きなだけなのに。



でもね、だいちゃん。


青桃


振り返って、
気付ける日はくるかな。

大事なものはずっと
ずっとずっと
近くに在ったんだって。


ずっと、
その笑顔をもう一度見たいとがむしゃらに挑戦してくる彼と
ただ傍で身を案じてくれていた彼女を。

ひとりじゃないって、
ひとりになんかさせないって、

言ってくれるひとがいるじゃない。


少し視線をずらすだけで見えるはずなのに




「青峰くんより強い人なんてすぐに現れますよ。」




あのセリフが現実になるなんて
思いもしなかっただろう


こぼれ落ちてしまった熱の欠片を
また燃え上がらせる





火神



彼に出会う日が来るまでは。






photo by;1,2,3 yuzuki
     4 poshare
(上から順に)


桃井さつきasあさこさん


くそー…最後締める火神の写真が自分なのがくやしい…
背中の写真もいいな、って思ったけど
火神の挑んでくるような目が欲しかった。
なんかアホ面だけど(´▽`)


考察し足りないんで、
side:黒子で
もういっこブログかきます。

黄瀬と青峰とちょこっと火神

結局ブログ動かすっつって1ヶ月空いちゃったよ。くそー
今月は!がんばる!ます!

こないだのTDCの黄青火から何枚か写真いじったんで。それ載せる!

この日火神くんにトラブル発生してちょっと黄瀬と二人きりだった時間があったから
黄青黄の写真いっぱい撮ってもらえたん。漣カントクあんがとー!

aoki01.jpg

photo by;カンザキ漣

夏だねー
すっごい夏だね。
私黒いねー

この日なんかすげえ黒かった。
えッwwww今日wwwwwなんか黒くない?wwwwwwってまろんにつっこまれる程度には黒かった。

けど、写真で撮るとそこまでじゃないねぇ
本当青峰まじ……
加減が
むずかしいね

aoki02.jpg

photo by;カンザキ漣

「ちがうっスよ!青峰っち!これ押して、設定から編集っスよ!」
「はぁ~?ワケわかんねーなんだよそれもーお前やれ」
「ちょwwww自分のスマホじゃないっスか!!!!www」

的な。
青峰がスマホに替えて、よくわかんなくて、黄瀬に訊く。みたいな。

同中っぽい仲良さがある黄瀬と青峰ってすげー可愛くてすきです。
あああああ( ・∀・) イイネ!



kiaoka01.jpg

photo by;カンザキ漣

「ってめぇ!!青峰!!もっぺん言ってみろ!!!」
「ッは!うるせぇな…キャンキャン吠えんなよ。犬かよテメーは」
「なッ…んだとぉぉお!!!」
「まあまあ火神っち!青峰っちもなんで煽るんっスか!!」


急にログインする火神wwwwwwwww
そして喧嘩しだす青火wwwwwwwwまじwwwwwww

てゆうか…私の腕…本当…なんてゆうか……(゜_゜)
性別…^^^^^^
別に今にはじまったことじゃないんですけどね…
特に青峰って肌黒くなるから陰影がより濃くでちゃって、
やたらスジスジしちゃうよね…

この写真に至っては筋肉も自重できてないけど。

……('_')


あともう一着、
この日はミニクリアポスターの衣装もやってきたんですよー
とりあえず自分のだけツイッターアイコン用に編集したのでこれもついでに貼る。

nakama-aomine.jpg

photo by;nakama

つくづく、青峰の時はメイク薄いなぁって自分でも思う
写真みるとより顕著ですね。

薄くしないとキモチ悪い顔になるのでしゃーないんですけど。
不安にはなります。えっ…これ大丈夫なのかな…この薄さで…着ただけみたく見えたりしねーかな…
くらいは不安に思う。www
まあコスプレの感覚なんてひとそれぞれだけども。
わたしはコスプレってどれだけ自分の中のキャラ理想に近づけるかだと思ってるから
こう…なっちゃいますね…wwww
目付き悪いなぁ青峰…wwwwww
逆に原作画がすげえ密度のバッシバシのまつげのZONE-00とかはむっちゃ濃くなります。
九条キヨのあの目には到底なれっこないんですけどね。www

つぎは3人の写真ともうちょっと黄青黄も編集してブログ更新しにきますー!ふぉー!



黄瀬涼太asまろん
火神大我as柚希カオル

photo by;カンザキ漣 / nakama


今吉先輩おめでと!

00_20130603193117.jpg

今吉先輩!誕生日おめでっとー!^^
はー!!すーぱーゲスい今吉がだいすきですうううう

ついでにもう一枚今花も。

02_20130603193116.jpg

このゲスコンビ、本当エロい

また折を見て今花ホモ┌(┌^o^)┐写真アップするうう!!

花宮 as sasa
photo;夏鬼

進撃のブログ

vemmine.jpg

※いきなりキモくてすみません。やだぁ///ブラウザバックしないでください///
※試し撮りってやたらと無駄に綺麗に撮れますよね///本当無駄に。

進撃のレポだっつのになんでポリ峰やねん。^^
なんででしょう。無駄に綺麗に撮れててブログに貼るのにちょうどいいなぁと。
思っていたので実行。この日のifあわせオフショ面白いのいっぱい撮れたからまた後ほど別途載せるww


おはようございます。
お久しブリーフ。(@ダンディ坂野)#死語
弁梦です。
 
やー!!!ブログっていうものの存在自体をほぼほぼ忘れかけてました!^^
「ブログ見てます!」っていうありがたい声と、久々に見た「ブログにコメントが来ました」のお知らせで

(゜д゜)!!! .。。(そういやあブログやってましたね

ってなる程度には忘れかけてました。
これを機にね、ブログアップしていきたいです。(抱負)


で、
進撃の巨人やってきましたー!o(^o^)o
やっと!やれて!わたしたちは!大歓喜ですた!!

00_20130531035318.jpg

photo;朱樺

はー…楽しかったなぁ…
たった2時間しか撮影時間なかったけど(´▽`)

いや…本当…なんてゆうか立体起動装置ナメてたよね…うん…
前日夜中から朝にかけて、いつLINE飛ばしても返信帰ってくるあたり、3人とも完全に詰んでました。\(^^)/
「やあ諸君…どうだね、進み具合は」
「だめだ全然終わんねー」
「詰んでるなう」


_人人人人人人人人人人人_
> 巨人倒せない!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


本当だったら森行って撮影するんだったんですが…
急遽某プラザ平成へ場所変更。

なのでこの写真、実は

blog03-00.jpg

こうなってるんですねーwwwwww
#消えたテレコム
#森になったスタッフ

壁と森は描き足しました。
壁にはちゃんと大砲もつけましたよ/////
あといろいろ消えてたり増えてたりします。w


こんなかんじで今回のレタッチものっすごい森錬成した。wwww
いやー、錬成できるもんですね。森。

po01.jpg

photo;poshare

これも、いいかんじに森を錬成しました。
元は↓


po01-1_20130531041728.jpg


んー。THEプラ平。wwwwwwwwwww
ネタバレしなけりゃいいかんじにロケってきたみたいにみえる?かな?ww


01_20130531035319.jpg

photo;朱樺

これなんかは、

blog04-01.jpg

もはや原型とどめてねぇけど。wwwww
つーかこの写真は背景もだけどわたしの顔もだいぶレタッチしたんだけれども。www #原型とは




やー。なんてゆうか。
立体起動装置本体を作り上げることばっか考えてしまって
スゲーいっぱいいっぱいで、いざ着替えた時に

………おい…これ……



_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> どうやって身に付けんだよwwwwww <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

\(^ オワタ ^)/


状態になったわけですね。本当まったく考えてなかった。
どうやって着る気でいたんだよお前は。馬鹿か。(馬鹿です)

で、なんとかフックでうまく固定できたので

blog06_20130531133113.jpg


このドヤ顔である。

嬉しそうだねぇエレン。wwww
なんか超硬質スチールの刃太くね?いや、太いな。遠近法にしても太いなwwwww
作り直そ……わたし小道具一回り大きく作りがちな傾向がある。(たぶんクセ)

つか冒頭の青峰と似たような面しとるよエレン。
なるほどこれがわたしのドヤ顔か。(ドヤァ)


で、この直後、

blog05.jpg


_人人人人人人人人人_
> だめじゃん!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


本当。カメラお願いした朱樺っちには迷惑かけまくってしまった…
一緒に撮ってくれたぽしゃPにも……

本当クズレイヤーですみません……
いや…今回はクズなりにすげーがんばったんだよ…?見栄えはまだマシry……
………すんません。
いくら見栄えがなんとかなっても身につけられない時点でただのゴミですね……orz
次までに飛んだり跳ねたりしてもいいように身に付けられるように改良してきます……!!!!!!
土下座

もー…本当は飛んだり跳ねたりするつもりでいたのに…
歩くのすら一苦労だったじゃねーか!!!!このクズが!!!!

うっ…うっうっ… #泣いてる

リベンジするんだ……!絶対ニダ!!!


02_20130601000824.jpg


photo;朱樺


飛んだり跳ねたりしたかったのでそれっぽく編集してみた。
元データは躍動感皆無なので割愛する。w

ちょっとイェーガーばっかで飽き飽きしてきたので
ミカサとアルミンも。

04_20130531133116.jpg

photo;poshare


芹澤本当ミカサ似合うな。
なんてゆうかミカサじゃん。えっ本物じゃん///レベルで似合っている。
強いだけじゃなくて儚さがないとだめなんだよ。ミカサは。
儚いねー芹澤のミカサは儚い。とても。だから好き。


03_20130531133116.jpg

photo;poshare


わかってたけどまろんアルミンだな。
似合うとかじゃなくてなんかもう…アルミン。wwwwww
かわいいだけじゃなくてアルミンは男の子なんです!感がちゃんとあってすげー好き。
ちょっと身体薄すぎるけどアルミンも薄そうだからいっか!^^←
凛としててこの写真格好いい///



せっかくの幼馴染組なので可愛いのも撮ってきた!

po02.jpg

photo;poshare


ミカサ「エレン、こっちむいて」
アルミン「……(クスクス)」
エレン「おい!こら!やめろおまえらっ!!アルミン!何笑ってんだ!」


05_20130531133118.jpg

photo;poshare


もっとエレンひでー顔してんのもあったんだけどとりあえず探せなかったからこれ。w
(そして面倒なのでNOレタッチ)
ミカサが、力加減よくわかってなくて
ちょっとツンってやったつもりがすごいグニってなって「いでででで!!!!ミカサ!痛い痛い!!」
みたいなノリ。^^


あとはここらへんを編集したいなぁとか思っている。
キャプ画像ですんません。
本当幼馴染組可愛い。本当可愛い。そして切ない。ふああああああ!!!!!

blog01.jpg



blog02.jpg

photo;poshare


つかレタッチいらないぐらい綺麗だなぁ。この写真。
そしてデカイな…我々…^^
それぞれキャラより数センチでかいんすよ…
わたしなんぞはエレンよりジャンの方が身長ガチな位で…

本当。この3人じゃなかったらエレンなんてやりたくてもやれなかった。
あー本当ありがとう愛してるよ2人とも(^ε^)-☆!!

そういやわたしこの日暑くてずっと袖まくってたわ。
だめだねぇもう暑くて溶ける時期がきますねぇ…(´д⊂)
袖まくるのクセなんですけどね。私服でもだいたいまくってる。(冬でも)

次回までには
立体起動装置付けたまま飛んだり跳ねたり駆け回ったり出来るように改良したいと思います。

あとジャンとハンジとユミルはやりたいなぁと思っている。
機会があったらミカサとエルヴィンもやりたいなぁ。(※エルリ目的)


屋根の上立ちたいなぁ。ジャンで。





ミカサ・アッカーマンas芹澤紫苑
アルミン・アルレルトasまろん

thanks!!
photo by;朱樺 and poshare
information
17
C82発行のデュラララ!!
来神写真集のおしらせ。
デュラララ!!戦争ROM

C81発行のデュラララ!!
コスプレROMのお知らせ。
通販受付中^^
twitter

お気軽にフォローどうぞ^^
calendar
sns
コスプレ
更新率だいぶ高め。笑
イベント予定とかは主にアーカイブに
アップしていきますー!
参加会場とかやるキャラやあわせ予定などもこちらで。
随時フレンド募集中。笑
コスプレコミュニティサイトCure

キュアはこちらからどぞー。
FCの名前にピンときた貴方、素敵です。
お友達になってください。(笑)
layercloud
登録してはみたものの。^^

COSBLOGランキング
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
↑ポチっとしてくださると、
「ああ、ブログ書こう!」という
気になるので(笑)宜しければ
1ポチお願いします!´∀`ノシ
このブログのQRコード
QR
linklinklink
b8691c87
このブログの本家。


b8691c87
distortionNO;12

C81で発行予定の如月イチとの
戦争ROMの専用ブログサイト


b8691c87
いっちゃん^^


acsses me!

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
b8691c87
■link/un link FREE!!■
master=弁梦(べむ)
★blog URL
http://vemvem.blog.fc2.com/
★site URL
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif
(ブログだけリンクとかサイトへリンクとか
どちらでも自由です)

banner
http://jks0.web.fc2.com/banner.gif

